



トラックバック(-) コメント(-)

桃子「絶対に1勝したい」来季は米女子ツアー挑戦

ゴルファー必須アイテム【HATAS】バランスディスク(ポンプなし)
 日本ゴルフツアー機構(JGTO)、日本女子プロゴルフ協会(LPGA)、日本プロゴルフ協会(PGA)が共催する「3ツアーズ選手権」が、7日から2日間、千葉・キングフィールズGCで行われる。同大会に出場する今季の賞金女王・上田桃子(21)は6日、米国フロリダ州での米LPGAルーキー研修会を終えて帰国。来季から挑戦する米女子ツアーに向けて「絶対に1勝したい」と意気込みを語った。

 米国帰りの桃子が疲れた表情を見せずに目を輝かせた。成田空港から「3ツアーズ選手権」の会場に駆けつけ、来季に挑戦する米女子ツアーへの熱い思いを語った。
最新上田桃子情報は・・・上田桃子人気ブログランキング


 「来年はチャレンジの年にしたい。まずは、絶対1勝します。芝もコースも日本とは全然違う。不安はあるがその分、早くプレーしたいです」

 この日、各団体のトッププロが集結した中で、最も注目を集めた。プロ3年目の21歳は今季、年間5勝を挙げて史上最年少の賞金女王に輝いた。しかも、日米共催の「ミズノクラシック」を優勝したことで、米女子ツアーへの切符をつかんだ。そんな彼女が同ツアーの新人研修会から帰国したのだから、報道陣が集まるのは当然だ。

 「英語がしゃべれない人は私のほかにおらず苦戦したが、友人もできて、ためになった」...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース)


江連忠オンプレーン・ゴルフスウィングの真実 パート1-基本- オンプレーンのメカニズム


◆上田桃子関連ブログ記事

関連のブログ最新記事はありません



タグ : 



トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

