スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



トラックバック(-) コメント(-)

谷口との直接対決は引き分けに持ち込んだ上田だが…

NHK趣味悠々 江連忠の出直しゴルフレッスン Vol.1 -シンプルスイングでストレートボール-
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071208-00000000-gdo-golf
「日立3ツアーズ選手権」の最終日は、今大会でしか見られない夢の対戦が実現。賞金王の谷口徹と、賞金女王の上田桃子の直接対決だ。谷口は賞金王を確定させた時に、「賞金額で(上田を)上回って、面目が保てて良かった」と話すほど、以前から上田を意識。プレー中はエキシビジョンマッチとは思えぬ真剣な表情で、バーディを奪えばガッツポーズが飛び出す白熱の展開となった。
【関連写真】

互いに一歩も譲らぬ熱戦の中、複雑な立場にいる人物が1人。
最新上田桃子情報は・・・上田桃子人気ブログランキング
谷口の専属キャディを務める、プロキャディの清水重憲さんだ。清水さんは、谷口が試合の無い時には上田のキャディを10試合以上も務め、上田を賞金女王へと導いた影の立役者。歴史的快挙となった「ミズノクラシック」優勝時も、清水さんがバッグを担いでいた。今大会では、「先に予約しました」という上田のキャディを担当。プレー中も谷口からたびたび"口撃"を受け、苦笑いを浮かべていた。

清水さんに対して、誰よりも厚い信頼を寄せている谷口。来季は「マスターズ」を始め、海外ツアーへの出場頻度も増えるわけだが、国内外を問わず、清水さんを起用すると明言していた。となると、困るのは清水さんに担いでもらえなくなる上田だ...

ニュースの続きを読む


OAKLEY (アウトレット)Dartboard L


◆上田桃子関連ブログ記事

関連のブログ最新記事はありません



タグ : 
スポンサーサイト



トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。