スポンサーサイト




トラックバック(-) コメント(-)

石川遼の身体が悲鳴…久々のアマ競技も振るわず

【石川遼選手使用】【スイング練習用品】ライト M268 スイング練習用品 パワフルスイング GF90...
アマチュアの石川遼(16=杉並学院高)が8日(日)、日本ジュニアゴルフ協会が主催するアマチュア競技「ウィンターゴルフジュニアチャンピオンシップ」の関東地区大会に出場した。プロトーナメントもオフシーズンに入り、「いつになるかは分かりません」と話すプロ転向の話題で持ち切りだが、「ジュニアの競技にもっと出場したい」と、ほぼ3ヶ月ぶりとなるアマチュア競技に挑んだ。
【石川遼の写真】

しかし、この日はショットの安定性に欠け、本調子とは程遠い内容。1週間前のツアー最終戦「ゴルフ日本シリーズJTカップ」の終了後、右の腰に違和感があったという石川。
最新石川遼情報は・・・石川遼人気ブログランキング
「練習もできませんでしたし、今日もショットをしていて右腰が痛くなりそうでした」と、腰をかばいながらのラウンドとなった。11月はプロツアー3試合に出場する過密スケジュールで、いずれも4日間を戦い抜いた。1打1打に全力を込めて放った16歳の少年の身体が、ついに悲鳴を上げた。

手負いの状態ではスコアメイクもままならず、1バーディ、6ボギー、1トリプルボギー、8オーバーの「80」でホールアウト。内容は散々だったが、本調子ではないことを自認しているからだろう。プレー後は「プロの試合に比べて、楽しくプレーできました」と笑顔で振り返っていた...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース)


【ただいま◆ポイント5倍】石川遼選手も着用!個性的なデザインでキメよう!!baho(バホ) ベル...


◆石川遼関連ブログ記事

関連のブログ最新記事はありません



タグ : 
スポンサーサイト



トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

