スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



トラックバック(-) コメント(-)

桃子 宣言通りに男子、シニアを撃破!!

★日本未発売!キャロウェイ社製コレクションシリーズホワイト! ★日本未発売!キャロウェイ社...
 国内の男女、シニアの各ゴルフツアー選抜チームが得点制で争う団体戦、日立3ツアーズ選手権第1日は7日、千葉県キングフィールズGC(男子7081ヤード、女子6040ヤード、シニア6754ヤード、パー72)で行われ、上田桃子(21)=加賀電子=は、ストロークプレーで男子とシニアを撃破し、賞金女王の勢いを見せつけた。後半の第2ステージに登場し、2アンダーで男子の片山晋呉(34)=イーグルポイントGC、シニアの室田淳(52)=サメジマコーポレーション=を上回りこの組の1位に。ホールアウト後にはアプローチについて片山から助言を受けるなど、収穫の多いラウンドとなった。
最新上田桃子情報は・・・上田桃子人気ブログランキング
なお、初日を終え、男子ツアーが14点でトップ。シニアが11・5点、女子は10・5点で続いている。
 勝負は勝負。午後のスタートホールに姿を現した上田は、スタート前のインタビューで「勝ちに行きますっ」と堂々と言い放った。負けず嫌いはだれもが認めるところ。前日米国から帰国したばかりの強行日程だが、13、17番でバーディーを奪い、宣言通りの快勝で笑顔をはじけさせた。
 ただ勝負に徹していただけではもちろんない。日本一の技術を誇る片山とのラウンドで「少しでも勉強したい」とスイングを凝視...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)


江連忠オンプレーン・ゴルフスウィングの真実 パート2 -習得-スクエア感覚体得はアプローチ、...


◆上田桃子関連ブログ記事

関連のブログ最新記事はありません



タグ : 
スポンサーサイト



トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。