スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



トラックバック(-) コメント(-)

桃子ガチンコ勝負 谷口とドロー

NHK趣味悠々 江連忠の出直しゴルフレッスン Vol.2 -クラブの役割を知ろう-
 最年少賞金女王の上田桃子(21)が賞金王・谷口徹(39)と互角の戦いを演じた。日立3ツアーズ選手権最終日は8日、千葉・市原市のキングフィールズ・ゴルフクラブ(男子7081ヤード、シニア6754ヤード、女子6040ヤード)で行われ、前半のダブルスでは後れをとったものの、後半のシングルスでは一歩も譲らず、2アンダーで引き分けに持ち込んだ。男子、シニア、女子の3団体によるチーム対抗戦は、男子が2年ぶり2度目の優勝。女子は3位に沈んだが、上田は初優勝から賞金女王まで駆け抜けた07年を笑顔で締めくくった。
最新上田桃子情報は・・・上田桃子人気ブログランキング


 最年少賞金女王の肩書がダテではないことを示した。米女子ツアー新人研修会から帰国直後の上田は、時差ボケに悩まされながらも負けん気の強さを発揮。片山晋呉を1打差で破った初日に続いて、谷口とも引き分けに持ち込んだ。

 「谷口さんは嫌な距離のパットもスッと入れてくるし、それが強いところだなと思った。すごく楽しみにしてたし、面白い中にも緊張感を持ちつつプレーできた」。今季は谷口の専属である清水重憲キャディーを、男子の試合がない週に上田が借り、エールを送り合っていた。この日は「先に予約した」という清水キャディーとのペアで谷口にガチンコ勝負を挑み“キング&クイーン”対決は引き分け...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース)


【期間限定1スリーブ増量中】15球価格キャロウェイ (Callaway) NEW HX TOUR、IMPROVED ゴルフ...


◆上田桃子関連ブログ記事

関連のブログ最新記事はありません



タグ : 
スポンサーサイト



トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。