スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



トラックバック(-) コメント(-)

17歳プロゴルファー誕生 茨城・鹿島学園の前粟蔵君

ブリジストン ツアーステージ X-DRIVE 460 ドライバー Diamana D-73(S)
 茨城県鹿嶋市の鹿島学園高校ゴルフ部員として活躍した前粟蔵俊太君(17)が史上最年少のプロとなって巣立つことになった。プロへの登竜門となるクォリティファイングトーナメント(QT)のファイナルまで残ったのが「プロ宣言のきっかけ」となった。前粟蔵君は「プレーは鬼のようにガツンとぶつかっていきたい」とすでに闘志満々の表情を見せている。

 今年からQTの参加資格が16歳以上に引き下げられた。トーナメント参戦は9月から4日間にわたって開かれ、2ステージ勝ち上がりでプロ宣言の資格を持つ。
最新タイガーウッズ情報は・・・タイガーウッズ人気ブログランキング
ただし宣言はトーナメント最終日の今月3日に行わなければならず、現在2年生の前粟蔵君も高校卒業を待たず、プロ転向を宣言した。

 21日、同校体育館で記者会見した前粟蔵君は「将来、タイガーウッズのようにファンに愛されるプロになりたい」と夢を語ったあと、「プロの道を信じ、世界に通用する選手になりたい」と表情を引き締めた。

 しかし、女子生徒代表から花束を手渡されると、厳しい顔つきも一変、笑顔でカメラに向かった。今後は来年2月からの下部ツアーのチャレンジトーナメントからプロ生活をスタートさせる予定という。

 沖縄県石垣市の出身で、6歳からゴルフを始めた...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース)


【先行予約】【送料無料】Lakai(ラカイ) KOSTON SELECT JAPAN LIMITED "BUFFALO CHECK SERIE...


◆タイガーウッズ関連ブログ記事

関連のブログ最新記事はありません



タグ : 
スポンサーサイト



トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。