



トラックバック(-) コメント(-)

◎石川、思い出のコースで植樹=ゴルフ

[DVDソフト] マンシングウェアオープンKSBカップ2007 若きチャンピオン誕生の瞬間【enta1219m】
 5月に行われた男子ゴルフのマンシングウェアオープンKSBカップにアマチュアとして出場し、史上最年少の15歳でツアー優勝を果たした石川遼選手(東京・杉並学院高)が15日、開催コースの岡山県玉野市の東児が丘マリンヒルズGCで記念植樹を行った。 植樹場所は、石川選手が最終日にバンカーからの奇跡的なバーディーを決めた17番ホール(パー3)。
最新石川遼情報は・・・石川遼人気ブログランキング
同大会の開催時期にチャイム型の花を咲かせることから「ピンクチャイム」が植樹された。 石川選手は茶色のジャンパーに白のパンツ姿。「人生の分かれ道となった」という思い出のゴルフ場で、「1年間頑張り通せたと思う」と今シーズンを振り返った。また、優勝時に使用していたクラブとウエア一式をゴルフ場に贈呈。「(新調したウエアは)気に入っていたからまた着たいと思っていたのに、まさか贈呈するようなことになるとは思っていなかった」と笑顔を見せた。 

(引用 livedoorニュース)


【予選ラウンドの模様も収録した完全版!】【石川遼君 公式DVD】マンシングウェアオープンKSBカ...


◆石川遼関連ブログ記事

関連のブログ最新記事はありません



タグ : 



トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

