スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



トラックバック(-) コメント(-)

遼クン豪州合宿で来季始動…来月28日から

【石川遼選手使用】【スイング練習用品】ライト M268 スイング練習用品 パワフルスイング GF90...
 男子ゴルフの石川遼(16)=杉並学院1年=が16日、年明けの1月28日から2月5日まで、オーストラリアでキャンプを張ることを明らかにした。来季初戦となる2月5日の全英オープンオーストラリア予選へ向け球を打ち込む。この日は妹・葉子さん(11)、弟・航(わたる)君(7つ)と一緒に、マンシングウェアKSBで優勝した東児が丘マリンヒルズGC(岡山県玉野市)で7カ月ぶりにラウンドして思い出の地を満喫した。
 奇跡のチップインを決めた17番ショート。グリーン左の通称“ハニカミバンカー”に歩を進めた石川は、奇跡再現とばかりに合計3発のデモンストレーションショットに挑戦した。
最新石川遼情報は・・・石川遼人気ブログランキング
だが、結果はすべてショート。この日は優勝したときと同じ位置にピンが切られていたが、7カ月前のようにはいかなかった。
 「やらなきゃよかった」と苦笑いの王子はスコアも3バーディー、3ボギー、3ダブルボギーの78と振るわなかった。それもそのはずで実は今、クラブはほとんど握っていない。来季へ向けて肉体改造を図り、体力トレーニングに明け暮れる日々を送っている。
 このオフは従来の方針通り、体づくりに重点を置く。そして1月半ばから本格始動し、試合に向けて徹底的に打ち込みを行うため、暖かいオーストラリアで1月28日から1週間のキャンプを張る...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)


【ポイント2倍 12/25 9:59迄】マンシングウェアオープンKSB


◆石川遼関連ブログ記事

関連のブログ最新記事はありません



タグ : 
スポンサーサイト



トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。