スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



トラックバック(-) コメント(-)

桃子、来季ツアーは7対3で米優先

【□】アイズ オンリー バイ アイ ミヤザト [ピンク] A-11201【1225thanks10】ポイント10倍! 12...
 史上最年少賞金女王上田桃子(21=加賀電子)が、来季の米ツアー優先を明言した。26日、都内で行われた日本プロスポーツ大賞で、女子ゴルフでは04年の宮里藍(22)以来史上2人目となる「最高新人賞」を受賞。来季の抱負を聞かれ「米国と日本を7対3ぐらいで頑張る」と宣言した。会場ではシニアの青木功(65)とレッドソックス松坂大輔(27)から「米国で勝つ秘訣(ひけつ)」も伝授され、米挑戦1年目の飛躍を誓った。
 あでやかな黒の振り袖姿が、世界に挑む日本の女王の意気込みを表していた。
最新宮里藍情報は・・・宮里藍人気ブログランキング
日本プロスポーツの「最高新人賞」を受賞した上田が、次の目標を掲げた。「来年は米国と日本を7対3ぐらいで頑張ろうと思います。(米シード選手の義務試合の)15試合は出なければいけない。開幕からできる限り、米ツアーに出るつもりです」。公の場では初めて米国優先を明言した。
 11月のミズノクラシックに勝って来年1年の米シード権を獲得し、米挑戦を決断した。宮里のように米国に拠点をつくらないホテル暮らしを選んだ。それだけに「生活や雰囲気に慣れるため」2月の開幕から米ツアーに集中する方針。当初、口にしていた日米往復「渡り鳥生活」を撤回した...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース)


【□】アイズ オンリー バイ アイ ミヤザト A-11700【1225thanks10】ポイント10倍! 12/28 AM9:...


◆宮里藍関連ブログ記事

関連のブログ最新記事はありません



タグ : 
スポンサーサイト



トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。