スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



トラックバック(-) コメント(-)

プロ転向の前粟蔵 いきなり遼クンと対決

【5%OFF】マンシングウェアオープンKSBカップ2007 若きチャンピオン誕生の瞬間(DVD)X407
 今年の全国高校ゴルフ選手権2位などの実績を持つ前粟蔵俊太(17)が21日、在籍していた茨城・鹿島学園でプロ転向会見を開いた。すでに高校には退学届を提出済み。プロデビュー戦は2月のパールオープン(ハワイ)となる予定で、いきなり「ライバル」と評する一つ年下の石川遼(杉並学院高1年)と対決する。
 最後となる制服に袖を通して体育館に現れた前粟蔵は「今は本当にワクワクしている」と大きな目をさらに大きくして意気込みを語った。
最新石川遼情報は・・・石川遼人気ブログランキング
デビュー戦はいきなり海外。2月・パールオープンでの石川との対決に向け「こっちはプロになったのだから、遼君より上にガツンといきたい」とライバル心を燃やした。
 また地元・石垣島出身の具志堅用高氏(デイリースポーツ評論家)も、前粟蔵の“応援団長”に名乗りを上げてくれているという。「ありがたいです。ダメならまた一からやり直す覚悟。プレー中は鬼になる」とキッパリ。一言一言に、すでにプロとしてのプライドがにじんでいた。

(引用 livedoorニュース)


話題沸騰!石川遼クン使用の練習バット!パワフルスイング アイアンタイプGF-80


◆石川遼関連ブログ記事

関連のブログ最新記事はありません



タグ : 
スポンサーサイト



トラックバック(0) コメント(1)

あけおめ!!
今年、良い年になるといいですね~☆
年始早々、こんな事したりしてますが(汗…→http://puremia.lppulu.net/ghxn3/

2008年01月03日 真紀リン☆ URL 編集












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。