スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



トラックバック(-) コメント(-)

遼くん“プロ根性”過酷クロカン走破

新品商品タイトリストバイザーハニカミ王子こと石川遼くん着用で♪大人気のバイザー♪
 石川遼(16=東京・杉並学院高1年)が“プロ根性”で五輪コースを走破した。長野・白馬で合宿中の石川は、前日に続いてクロスカントリーに挑戦した。

 練習場所は98年長野五輪の距離の会場となったスノーハープ。石川を指導する気田(けた)稔充氏によれば「世界で一番厳しい」とも言われているコースだという。石川が滑ったAコース(5キロ)は、上りと下りが切れ目なく連なり、約300メートルで標高差50メートルの急坂も待ち構えている。
最新石川遼情報は・・・石川遼人気ブログランキング


 クロスカントリーを始めて2日目の初心者には厳しいコースだが、3時間で走った距離は13・5キロ。これには気田氏も「2回目で13・5キロは普通は無理。でも彼のプロ根性なのかな。つらいとか言ってられないという雰囲気だった」と感心した。

 アマチュアながらプロ意識の高さを見せつけた石川だが「自分は凄くレベルが低いけど、気が抜けなくて厳しいコースだった」とさすがに疲れた表情。とはいえ「スキーよりクロカンのほうが面白い。冬はこれからもクロカンをやって年々うまくなりたい」と向上心は十分。年明けに再び合宿を行い、さらにレベルアップを目指す考えだ。
(引用 yahooニュース)


【ハニカミ王子こと石川 遼選手愛用】イアン・ポールター フェイスヘッドカバー


◆石川遼関連ブログ記事

関連のブログ最新記事はありません



タグ : 
スポンサーサイト



トラックバック(0) コメント(1)

ペタペタ残します( ・∇・)ノ
もう、正月気分もそろそろ終わりぃ↓↓↓
こんなのヤっちゃったりしてます☆→http://onani.kapipara.net/g0p2a/

2008年01月04日 くるみ URL 編集












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。