スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



トラックバック(-) コメント(-)

遼クンはド根性王子!クロカンコース走破

プロスポーツ年鑑(2003年)
 男子ゴルフの石川遼(16)=杉並学院1年=が29日、長野県白馬村で前日に続いてスキーのクロスカントリートレーニングを敢行した。合宿2日目にもかかわらず長野五輪でも使用された“オリンピックコース”に挑戦。ウオーミングアップと合わせ、3時間で14・5キロを走破した。
 眉間(みけん)のしわが、トレーニングのきつさを物語っていた。ゴールした石川は「全身にドーンと疲れがきた。
最新男子ゴルフ情報は・・・男子ゴルフ人気ブログランキング
足もパンパン、今すぐこの場で寝られる」とグッタリ。この日はコーチの氣田稔充さん(42)の提案もあり五輪コース(1周約5キロ)に挑戦したが、このコースは「世界で一番厳しい。下ってすぐ上りになるので休む個所がない」(氣田コーチ)という超ハードな道のり。それでも「始めて2日目であのコースを回る人はいない。アスリート根性を見た」とコーチも舌を巻く頑張りで走りきってみせた。トレーニングを終えた石川もクロカンの魅力にどっぷりはまったようす。「普通のスキーよりぼくはクロカンの方が楽しい。もっとうまくなりたい」と目を輝かせていた。

(引用 livedoorニュース)


男31歳地方アナ留学日記


◆男子ゴルフ関連ブログ記事

関連のブログ最新記事はありません



タグ : 
スポンサーサイト



トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。