



トラックバック(-) コメント(-)

遼クン クロカントレ継続!夏は登山トレだ

プロスポーツ年鑑(2006年)
 男子ゴルフの石川遼(16)=杉並学院高1年=が30日、長野県白馬村で行っていたスキーのクロスカントリートレーニングを打ち上げた。わずか3日間ではあったが、初心者ながら合計で33・5キロを走破。来年1月上旬に再びクロカントレを敢行することを決定した。また、夏には同じく白馬・八方尾根での登山トレも検討中。08年、さらに進化したハニカミ王子が期待できそうだ。
 スタートから約2時間後。猛吹雪の中、ゴール地点へ戻ってきた石川は、報道陣が用意したゴールテープを胸で切ると、そのまま雪の中へ倒れこんだ。
最新男子ゴルフ情報は・・・男子ゴルフ人気ブログランキング
「疲れた。でも予想以上に充実したトレーニングだった。本当に楽しかった」。疲労は隠せないが、そこに浮かぶ笑顔が、クロスカントリートレーニングの手応えを十分に表していた。
 今回、コーチを務めた氣田稔充さん(42)も「驚いた。ぼくが設定していた目標の200%以上の成長です。最後はぼくも必死に走ったけど、振り返るとピタリとついてきている。大したもの」と舌を巻いた。
 これに気をよくしたのか、早速来年1月上旬に2度目のクロカントレ実施が決定。またプロトーナメントがない8月には、再び白馬・八方尾根での登山トレも検討されている...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)


プロスポーツ年鑑(2007年)


◆男子ゴルフ関連ブログ記事

関連のブログ最新記事はありません



タグ : 



トラックバック(0) コメント(2)

芸能人の盗撮動画集だって http://url.ms/aqc

2008年01月10日 こきんじ URL 編集

女子高生が多いらしいよここ http://pc.1438.jp

2008年01月10日 カワラクン URL 編集












管理者にだけ公開する

