



トラックバック(-) コメント(-)

08年も桃子の年!初打ちに史上最多報道陣90人

レジャー用品-スポーツ(ゴルフ)【スポーツ(ゴルフ)】アイズ オンリー バイ アイ ミヤザト
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080106-00000120-sph-spo
 女子プロゴルフの史上最年少賞金女王、上田桃子(21)=加賀電子=が、今季から参戦する米ツアーに向けてエースキャディーを決めたことが5日、判明した。専属マネジャー兼通訳も内定し、トレーナーを帯同させることも決定。「チーム桃子」を結成して米ツアー勝利を目指す。神戸市内で公開した初打ちでは、ゴルフの始動取材史上最多の約90人の報道陣が集結。今年も桃子から目が離せない。

 ここまでくれば国民的ゴルファーと呼んでも過言ではない。08年の始動に臨んだ桃子は、90人もの報道陣に囲まれた。
最新宮里藍情報は・・・宮里藍人気ブログランキング
一挙手一投足を追うテレビカメラは何と15台。全盛期の尾崎将司の始動でも40人程度だっただけに、異例のフィーバーぶり。初打ちを終えると「去年は最高の年。12月はあまり練習できなかったから、今月から気合を入れて頑張ります」と表情を引き締めた。

 いきなり30分間走をこなし、坂道ダッシュやバットでの素振りなど密度の濃いメニューに取り組んだ。クラブを握るのは昨年12月の3ツアーズ選手権以来約1か月ぶり。08年初球はダフってしまったが、久々のショットに笑みがこぼれた。

 ハワイでの米開幕2試合はエースキャディーの清水重憲さん(33)がバッグを担ぐが、清水さんの“ボス”は昨年賞金王の谷口徹のため、男子ツアーが開幕する4月以降は起用できない...

ニュースの続きを読む


レジャー用品-スポーツ(ゴルフ)【スポーツ(ゴルフ)】アイズ オンリー バイ アイ ミヤザト


◆宮里藍関連ブログ記事

関連のブログ最新記事はありません



タグ : 



トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

