スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



トラックバック(-) コメント(-)

荻原兄弟大絶賛!遼クン五輪出られる?

【最新!予約&アイアンプレゼント】Callaway(キャロウェイ)BIG BERTHA(ビックバーサ)2008 ア...
 男子ゴルフの石川遼(16)=杉並学院高1年=が6日、“キング・オブ・スキー”と夢の競演を果たした。5日から長野県白馬村で昨年に続くスキーのクロスカントリートレーニングを行っているが、仕事で同地入りしていたスキー複合の五輪金メダリスト、荻原健司(38)、次晴(38)兄弟が激励のために石川を訪問し、一緒に五輪コースを滑走した。荻原兄弟からは“クロカン親善大使”を要望されるほどのセンスを発揮した石川にとっても、収穫の多い1日となった。
 世界のスピードを体感した。五輪ばりに荻原兄弟と万歳をしながらゴールした石川だったが、次の瞬間、雪上に倒れ込み何度も浅い呼吸を繰り返した。
最新ゴルフ情報は・・・ゴルフ人気ブログランキング
しばらくは口もきけない。「息を吸い込むと心臓が痛くて呼吸もできなかった。やめようと何度も思った」とやっとの思いで振り返った。
 そんな雪上王子を見ながら「すごい、よく付いてきた」と健司氏は大興奮。年末には50分かかったコースを29分で完走した石川に「これまで5回しかやったことのない人があのコースで30分切るなんてあり得ない。2010年バンクーバー(五輪)で待っている」と大絶賛だ。
 今回の“競演”は、白馬で仕事があった荻原兄弟から持ちかけたもの...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)


タングステンウェイトフローシステムにより方向安定性をサポート!ストロングロフトでゴルフ維...


◆ゴルフ関連ブログ記事

関連のブログ最新記事はありません



タグ : 
スポンサーサイト



トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。