スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



トラックバック(-) コメント(-)

◎石川遼がプロ転向へ=高3までシード権、16歳で決断-男子ゴルフ

EVISU(エビス)NEWチノパンツ
 男子ゴルフで昨年史上最年少でプロツアーを制したアマチュアの石川遼(16)=東京・杉並学院高1年=が、今月中にも記者会見してプロ転向を表明することが7日、明らかになった。父の勝美氏が「2月予定の今季初戦までにプロ宣言したい、という希望を(関係者に)伝えた」と語った。同選手は学業を続けながら、高校生プロとして国内ツアーを中心に活動する見通し。
最新ゴルフ情報は・・・ゴルフ人気ブログランキング
 同選手は15歳だった昨年5月、マンシングウェアオープンKSBカップ(岡山)で優勝。プロ宣言すれば、高校3年となる09年末までの男子ツアーに出場できるシード権を獲得した。昨年はアマで通したが、プロツアー8試合に出場して6試合で予選通過を果たすなどの好成績を収め、「ハニカミ王子」の愛称で人気を集めた。 決断のタイミングについて、勝美氏は「(プロで)やると決めた以上、早く宣言して準備に時間をかけたかった」と話した。 

(引用 livedoorニュース)


【40%OFF】【送料無料!】【BS 2007年秋冬ウェア入荷!】ブリヂストンツアーステージ 長袖薄手...


◆ゴルフ関連ブログ記事

関連のブログ最新記事はありません



タグ : 
スポンサーサイト



トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。