スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



トラックバック(-) コメント(-)

桃子「米ツアー1勝したい」2月開幕3連戦でロケットスタート

【●発売記念!特典付き】【送料無料】【おすすめ!2008モデル】【SLEルール適合】キャロウエイ...
 日本の賞金女王・上田桃子が更なる飛躍を遂げる。夢の米ツアーに本格参戦だ。

 「チャレンジの年。不安もあるけれど、楽しみの方が大きいですね。ただ参戦するだけでなく、絶対に1勝したい」

 桃子は昨年、一気にブレークした。4月の「ライフカードレディス」で待望のツアー初優勝を飾ると、その後も勝利を重ねて通算5勝。1億6611万2232円を稼ぎ、ツアー史上最年少の賞金女王となった。
最新上田桃子情報は・・・上田桃子人気ブログランキング
圧巻は、11月の日米共催ツアー「ミズノクラシックだった。最終日の7番(パー5)でアルバトロスを達成して優勝。今季の米ツアー出場権を獲得した。

 今年は日米両ツアーにかけ持ち参戦となるが、軸足は米ツアーに置く。なによりも重視しているのが、2月の「SBSオープン」からの開幕3試合。ロケットスタートで『MOMOKO』の名を世界にとどろかせるつもりだ。

 「出だしの3試合の内容が大事になると思う。早く慣れて、(米ツアーを)自分のフィールドにしたいですね」。負けん気の強さは折り紙付き。上昇一途の21歳が、世界に飛翔する。
(引用 yahooニュース)


NHK趣味悠々 江連忠の出直しゴルフレッスン Vol.2 -クラブの役割を知ろう-


◆上田桃子関連ブログ記事

関連のブログ最新記事はありません



タグ : 
スポンサーサイト



トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。