スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



トラックバック(-) コメント(-)

2008年も続くか「黒ブーム」 プチバブルな時代を反映!?  

BMG JAPAN DEEN/need love
   黒いまな板に、黒い綿棒、そして黒いトイレットペーパー。これまで「白」が当たり前とされていた商品に次々と「黒」バージョンが登場している。ファッションも食品も黒が大流行だ。この「黒ブーム」、2008年も続くのだろうか。 黒い軍手や黒いティッシュペーパーも登場   圧縮タオルや圧縮Tシャツを製造販売している広島の会社「光」は07年11月、真っ黒な軍手と靴下とタオルをひとまとめにしてギュッと固めた「圧縮パック」を売り出した。名づけて「男の黒」。
最新ドコモ情報は・・・ドコモ人気ブログランキング
黒い靴下やタオルは普通だが、黒い軍手というのは珍しい。   サイズは縦11センチ、横7センチ、厚さ3.5センチ。肉体労働には欠かせない3点を簡単に持ち運びできるように、タバコの箱をひと回り大きくした直方体の形に圧縮した。「インテリアやファッションで黒がはやっているし、黒という色はカッコいい。とにかく黒い色の圧縮セットを作ろうと思った」と光の福場英治社長は話す。   一方、「黒いティッシュペーパーを全国発売する」と07年12月に発表して話題を集めたのは大昭和ファーストだ。「うちはティッシュペーパーやナプキンなど薄い紙製品に色をつけるのが得意...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)


ぷりんぷりんの冷凍ぼたんえび &甘海老セット


◆ドコモ関連ブログ記事

関連のブログ最新記事はありません



タグ : 
スポンサーサイト



トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。