スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



トラックバック(-) コメント(-)

国内史上最年少プロが誕生!遼クン、ウッズに宣戦布告

【予選ラウンドの模様も収録した完全版!】【石川遼君 公式DVD】マンシングウェアオープンKSBカ...
 遼クン、世界へ発進! 男子ゴルフで人気を集める石川遼(16)=東京・杉並学院高1年=が10日、都内のホテルで記者会見を開き「きょうからプロゴルファーの石川遼です」とプロ転向を宣言した。16歳3カ月のツアープロは、国内で史上最年少。会見場には海外メディアを含めた約300人の報道陣が集まり「プロ遼クン誕生」のニュースは世界に発信された。

 ちょっぴり顔を紅潮させた遼クンが、マイクを手に壇上に立った。

 「きょうからプロゴルファーの石川遼です。これからも、よろしくお願いします」

 都内のホテルに設けられた会見場は約300人の報道陣で超満員となった。
最新石川遼情報は・・・石川遼人気ブログランキング
新聞社23、通信社5、テレビ局15、ラジオ局3。雑誌は経済誌2誌を含む30誌が詰めかけた。

 「最高の夢をかなえるために、ひとつ前進した日です」

 昨年5月の「マンシングKSB」で史上最年少ツアー優勝という快挙を達成した。それでも、時間の問題とされていたプロ転向を決意をしたのは元日だった。「いろいろな人に相談し、最後に父に相談して『いまの生活を続けられるなら大丈夫』という父(勝美さん=51歳)の言葉が大きかった」。

 会見ではハプニングもあった...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース)


【もう初雪まで待てない!】ベイビーテールトウィンクルスノー【スワロフスキー付き】


◆石川遼関連ブログ記事

関連のブログ最新記事はありません



タグ : 
スポンサーサイト



トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。