スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



トラックバック(-) コメント(-)

桃子の日の丸携え、佐伯&諸見里が出発

NHK趣味悠々 江連忠の出直しゴルフレッスン Vol.3 -頭をつかえばミスは激減-
 第4回ワールドカップ女子ゴルフ(18~20日・南アフリカ)に日本代表として出場する佐伯三貴(23)=オフィス・ゲンキ=と、諸見里しのぶ(21)=ダイキン工業=が13日、現地へ出発。昨年出場した賞金女王・上田桃子から激励メッセージが書き込まれた日の丸を携え改めて必勝を誓った。
 2人は「思い切りいきたい」と声をそろえた。
最新上田桃子情報は・・・上田桃子人気ブログランキング
年明けから練習を重ねた江連忠ゴルフアカデミーの仲間から贈られた日の丸の右下には大きな文字で“2人ならできる!”と書かれたメッセージ。昨年悔し涙を流した上田の熱い言葉だった。
 佐伯は「頑張ってきてと声をかけてもらった。去年はしのぶも泣いてばかりだったので、今年は2人でガンガンいきます」と気合。つめにも日の丸アートを施し、3年ぶりの世界一奪還へ“大和なでしこ”の底力を見せる。

(引用 livedoorニュース)


NHK趣味悠々 江連忠の出直しゴルフレッスン Vol.2 -クラブの役割を知ろう-


◆上田桃子関連ブログ記事

関連のブログ最新記事はありません



タグ : 
スポンサーサイト



トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。