スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



トラックバック(-) コメント(-)

飛躍の年へ チームMOMOKO完成

江連忠オンプレーン・ゴルフスウィングの真実 パート1-パート3 3本セット
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080106-00000040-spn-spo
 チームMOMOKOが固まった。昨季の女子プロゴルフで史上最年少の賞金女王になった上田桃子(21)が5日、拠点としている神戸市の六甲国際GCで始動した。今季から米ツアーに本格参戦する上田だが、挑戦を支えるエースキャディーと通訳兼マネジャーが内定し、チームMOMOKOが完成。開幕戦のSBSオープン(2月14~16日、ハワイ)へ向けた準備が整った。

 上田の米ツアー挑戦元年がいよいよスタートした。師事する江連忠プロのアカデミーメンバーとの合同練習の始動日に例年通り参加。
最新上田桃子情報は・・・上田桃子人気ブログランキング
午前、午後2時間半ずつ、坂道ダッシュなど基礎体力のトレーニングで久しぶりに気持ちのいい汗を流した。

 5勝を挙げ、史上最年少21歳で賞金女王となったことで、シーズン終了後はテレビ出演、取材、表彰式など休む間もない多忙な生活を送った。そのため、本格的に体を動かすのは約1カ月ぶり。ランニング中の顔はこわばり、初打ちではダフる場面もあった。苦笑いの初日だったが「(ゴルフでは)つまずかないようにスタートしたい。07年は最高の年だったので、また新たな気持ちで頑張りたい。今月、来月と気合を入れていきます」と力強い抱負を口にした。

 11月の日本開催の米ツアー、ミズノクラシック優勝で獲得した米ツアー参戦切符...

ニュースの続きを読む


上田桃子プロ賞金女王記念キャンペーン 1ダースの価格で15個買えますCALLAWAYNEW HX TOURBALL...


◆上田桃子関連ブログ記事

関連のブログ最新記事はありません



タグ : 
スポンサーサイト



トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。