スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



トラックバック(-) コメント(-)

遼クン、プロ転向決意!国内最年少プロは10億円のビッグ契約

OAKLEY (アウトレット)Half Jacket XLJ(ハーフジャケットエックスエルジェイ)
 遼クン、10億円契約! ツアー最年少優勝記録を持つ石川遼(16)=東京・杉並学院高1年=が、早ければ来週中にもプロ転向を宣言することになった。7日、長野・白馬村でのスキー合宿を打ち上げた遼クンと父の勝美さん(51)が示唆したもの。所属契約や用具契約も大詰め段階に入っており「5年10億円」を超えるビッグ契約になると予測されている。

 いよいよ『石川遼プロ』が誕生する。

 「自分の中では固まっています。後日ということで…。でも、どれぐらい厳しい生活、慣れない生活に耐えられるか。
最新宮里藍情報は・・・宮里藍人気ブログランキング
自分を見失わないでいきたい」

 この日、スキー合宿を打ち上げた遼クンは明言を避けたが、すでに父でコーチの勝美さん(51)と話し合い、プロ転向の決意を固めている。当初は今週中の発表を予定していたが、さまざまな事情から、来週以降に持ち越された。

 プロ転向に障害はない。昨年5月のツアー優勝(マンシングウェアKSBカップ)で、09年シーズン終了までのツアー出場資格を獲得しており、日本ゴルフツアー機構(JGTO)に登録を申請すれば、直ちに「16歳プロ」が認定される。

 学業とプロゴルファーの両立は困難に違いないが「学校は卒業したいです...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース)


OAKLEY (アウトレット)Half Jacket(ハーフジャケット)


◆宮里藍関連ブログ記事

関連のブログ最新記事はありません



タグ : 
スポンサーサイト



トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。