スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



トラックバック(-) コメント(-)

上田桃子、始動 米ツアー「チャンスものにする」

【+1スリーブ増量中】★アーニーエルス使用球☆【送料無料】キャロウェイ日本正規品 ゴルフボ...
 昨季の国内女子ゴルフツアーで史上最年少の賞金女王となった21歳の上田桃子が5日、神戸市のゴルフ場で米ツアーに挑戦するシーズンに向けて始動。「チャンスが来たらものにするという、強い気持ちを持って臨む」と意気込みを語った。

 年末はテレビ番組の出演などで多忙を極めた。思うように練習ができず「このままでいいのかな」という葛藤(かっとう)があったという。それでも普段接することのない芸能人や一流スポーツ選手との交流からは刺激を受けた様子で「いろいろなことを感じることができた1カ月だった」と振り返った。
最新上田桃子情報は・・・上田桃子人気ブログランキング


 2月中旬に米ハワイ州で行われる米ツアー開幕戦が今季初戦となる予定。2月上旬までは神戸市内で練習を続ける。「飛距離は大丈夫」とコーチの江連忠プロが太鼓判を押すように、ドライバーからミドルアイアンまでは通用する自信がある。課題はアプローチショットなどの寄せの精度で、初練習でもティーアップしたボールを短いクラブでミート。上田は「小技が向こうの選手との違い」と米ツアーを戦う上での課題を挙げた。

 ただし今季の目標はあくまで「土台づくり」と断言。「(米ツアーを)自分のフィールドにすることが大事。そうすれば次の年も結果が残せる」と話した...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース)


ゴルファー必須アイテム【HATAS】バランスディスク(ポンプ付き)


◆上田桃子関連ブログ記事

関連のブログ最新記事はありません



タグ : 
スポンサーサイト



トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。