スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



トラックバック(-) コメント(-)

10日に宣言 遼クン早くも“プロ待遇”

【石川遼君もご愛用!】ウィンウィン スタイル-WINWIN STYLE-富士山/日本一パターカバー(ピン...
 金の卵の船出を、日本ゴルフツアー機構(JGTO)が全面バックアップすることになった。10日にプロ宣言する石川遼(16)=杉並学院高1年=の転向会見を、JGTOが準備することが8日、分かった。一個人の選手の会見をJGTOが仕切るのは極めて異例。これからの男子ゴルフを背負って立つ逸材のために、主管団体が最高の舞台を整える。
 いよいよプロ入りするニューヒーローのために、異例ともいえる態勢が整った。通常、個人事業主でもあるプロゴルファーが会見をする場合、所属先や、マネジメント会社が仕切るのが普通だ。
最新石川遼情報は・・・石川遼人気ブログランキング

 だが、石川の場合、節目の舞台を整えるのがツアーを主管するJGTO。もちろん、プロ転向する選手のためにJGTOがすべてを仕切るのは初めてと言っていい。これ以上の特別待遇はない。
 すでにプロ宣言した小鯛竜也(18)=クラーク記念国際高=や前粟蔵俊太(17)=鹿島学園=らの場合はJGTOはノータッチ。史上最年少でツアー優勝を果たし、その後も大フィーバーを巻き起こした石川ならではと言える。
 プロ転向した後は正式にツアーメンバーとなり、プロアマ戦出場など、プロゴルファーとしてさまざまな義務も生じてくる...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)


石川遼クンも愛用!オールシーズン対応モデル!【Titleist】タイトリスト VS7バイザー(USモデ...


◆石川遼関連ブログ記事

関連のブログ最新記事はありません



タグ : 
スポンサーサイト



トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。