



トラックバック(-) コメント(-)

古閑、彼にラブラブバイリンガ~ル…ロス合宿出発

ボール初速をアップさせ、安定した飛びを可能にする「パワーゾーンテクノロジー」とアベレージ...
 女子プロゴルフの古閑美保(25)=キリンビバレッジ=が26日、米ロサンゼルスでの合宿へ向け成田空港発のユナイテッド機で渡米。今季は本格的に英会話を習うことを明かした。

 今月9日に片思い中の彼の存在を明かしたばかりの美人プロは、今やヤル気の塊だ。「ゴルフをやめてからも選択肢が広がるから」と、試合中もパソコンを使ったマンツーマンレッスンを考えている。
最新宮里藍情報は・・・宮里藍人気ブログランキング
彼との進展はないというが、バイリンガルは彼を振り向かせる“デキる女”への第一歩。「ウエアにロゴ入れますよ。どこか協力してくれないかなあ」と、英会話学校のスポンサーも募集する考えだ。

 12日間の合宿にはトレーナーの太田美穂さんを帯同し、毎朝5時40分起床で連日8時間以上の猛特訓を予定。今季初戦のフィールズオープン(2月21~23日、ハワイ)からスタートダッシュをかける。

  石川遼特集
  宮里藍特集
  横峯さくら特集
(引用 yahooニュース)


宮里藍に教えてきたこと。


◆宮里藍関連ブログ記事

関連のブログ最新記事はありません



タグ : 



トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

