スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



トラックバック(-) コメント(-)

石川遼パナソニックと5年契約「環境が整った」

プロスポーツ年鑑(2005年)
 男子ゴルフでプロ転向した16歳の石川遼が28日、東京都内で松下電器産業と5年の所属契約で合意に達し「これから世界を目指す自分にとって心強いサポート。これからゴルフにすごく専念できると思う」と笑顔で語った。
 同社は世界戦略を見据え、この秋から社名を「パナソニック」に変更すると今月上旬に発表したばかり。鍛治舎巧・コーポレートコミュニケーション部門担当役員は「グローバルに活躍するための環境づくりを中長期的な視野で支援したい」と話した。
 今季の国内プロツアーでは9月に同社初主催の大会が行われ、石川は「ホストプロ」として参加することになる。
最新男子ゴルフ情報は・・・男子ゴルフ人気ブログランキング

 石川はこの日夜、オーストラリアに向けて出発し、プロ初戦として2月5日の全英オープン選手権予選に出場する。
          ◇
 《石川遼は白のポロシャツ、青色のストライプの入ったズボン姿で登場。壇上でパナソニックのロゴ入りサンバイザーを受け取った。契約期間が28日から5年間と発表された》

 石川遼「世界的家電メーカーであるパナソニック(松下電器産業)と契約できて光栄です。世界を目指している自分には心強いサポートが加わってくれるのでゴルフに集中できると思う...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース)


プロスポーツ年鑑(2003年)


◆男子ゴルフ関連ブログ記事

関連のブログ最新記事はありません



タグ : 
スポンサーサイト



トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。