スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



トラックバック(-) コメント(-)

破格3年3億 遼クン4月CMデビューも

Digital Swing Revout
 男子ゴルフの石川遼(16)=フリー=が25日、都内で会見し、ヨネックス社(本社・東京)とクラブ、ウエアなどの総合契約を結んだことを発表した。契約期間と契約金は3年3億円(いずれも推定)で、このほか優勝ボーナスなども加わる。さらに今年4月にも同社のテレビCMに出演することも決定。同社はクラブ、ウエアに関しても“遼モデル”開発に意欲を示しており「ヨネックスの顔」として、石川を大々的に売り出していく。
  ◇  ◇
 カメラのフラッシュを浴びながら会見場に入ってきた石川は、赤いパンツに、赤いサンバイザー。そして赤いラインが入ったシャツに身を包んで登壇した。
最新男子ゴルフ情報は・・・男子ゴルフ人気ブログランキング
「プロ宣言以来、初めてプロになったんだな、と実感した瞬間です。これから新たな気持ちでやっていきたい」。いつもは笑顔の石川も、この日はキリリと引き締まった表情だった。
 晴れの舞台の衣装は30着以上の中から自分で選んだ。「マンシングで勝ったときに赤いパンツだったので、やっぱり赤だろうと思った」と“赤一色”のコンセプトを説明。肝心のクラブには「飛距離も素晴らしい。何と言っても自分にいいスイングをさせてくれる」と全幅の信頼を置いた。
 “金の卵”と契約にこぎつけたヨネックス側は、注目の契約期間、契約金については明言を避けたものの、関係者によると、ヨネックス・ゴルフ部門の年間売り上げ約30億円の1割に当たる「3億円」が契約金となったものとみられる...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース)


男31歳地方アナ留学日記


◆男子ゴルフ関連ブログ記事

関連のブログ最新記事はありません



タグ : 
スポンサーサイト



トラックバック(1) コメント(0)












管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://golfjouhou.blog96.fc2.com/tb.php/1852-d2a2a38d

まずい!男子ゴルフが大失敗!

こんにちは。みなさん元気ですか?今日も頑張ってブログを更新しますよ!いや、男子ゴ...

2008年03月24日 男子ゴルフの秘密知ってます?ゴルフ上達ネット

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。