スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



トラックバック(-) コメント(-)

遼クン“広き門”の全英に行ける!!

アグレッシブなあなたに!☆スネークアイズ プロ キャディバック 9.5型 白 新品 【送料無料...
 デイリースポーツ社制定「2007年度ホワイトベア・スポーツ賞」の表彰式が22日、都内で行われ、昨年5月の男子ゴルフ・マンシングウェアKSBオープンで当時15歳8カ月での史上最年少優勝を果たした石川遼(16)が表彰式に出席。石川はプロ初戦の全英オープン・オーストラリア予選(2月5日、シドニー)への出場者が現時点で予想を大幅に下回る35人であることをデイリースポーツ紙に明かし、同予選が“広き門”となったことで遼クンの初メジャーへの道がグンと開けてきた。
  ◇  ◇
 朗報だ。「締め切りが24日なんですけど、まだ30人ぐらいらしいんです。
最新ゴルフ情報は・・・ゴルフ人気ブログランキング
すっごいチャンスがあると思いませんか?」。22日時点でエントリー数は35人。石川はこの日の表彰式に合わせたかのように、半年ぶりに髪の毛を切りそろえた。すっきりとした顔から自信の笑顔がのぞいた。
 オーストラリア予選は世界ランクを持っていれば最大で120人までがエントリーでき、上位4人が本戦の出場権を得ることができる。世界ランク433位の石川は現時点で出場選手中、上から8番目。最も上の世界ランク保持者でも217位とあって、うっちゃることは十分に可能だ。昨年実績も出場は54人だったが、今年はさらにそれを下回る可能性もある...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)


レディース用レディース用!adidasグローブウィメンズシングルグローブO4457


◆ゴルフ関連ブログ記事

関連のブログ最新記事はありません



タグ : 
スポンサーサイト



トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。