スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



トラックバック(-) コメント(-)

ソニー、最年少賞金女王の上田桃子と3年間の所属契約

タイムセールお買得セット♪Tiger Special Set #2 【送料無料】 NIKE BUICK タイガースペシ...
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080205-00000046-imp-sci
 ソニー株式会社は5日、2007年に通算5勝を挙げ、史上最年少の賞金女王となったプロゴルファー上田桃子選手(21歳)と3年間の所属契約を締結したと発表。銀座ソニービルで、発表会を行なった。

 上田桃子選手は、2006年度より加賀電子株式会社の所属だったが、今後はソニー所属となる。なお、加賀電子は1月1日より、プロゴルファーの一ノ瀬優希選手(19歳)と、2年間の所属契約を締結している。

 ソニーでは、今回の契約内容について「細かい数字等々は公表しませんが、もちろん3年間の先のオプションというのも持っている」(同社)としている。
最新タイガーウッズ情報は・・・タイガーウッズ人気ブログランキング
なお、同社とプロゴルファーとの契約は、「所属ということでは、ミシェル・ウィーと5年契約しているが、これはアメリカ主体で契約している。ソニー株式会社で契約ということになると、上田桃子さんが初めて」という。

 また、CMへの起用については「まだ具体的に、どのカテゴリ、どの製品、いつからとかは決めていませんが、もちろん、ソニー所属ということで、今後の営業戦略などを含めて、考えていきたい」とした。

 上田選手は、ソニーとの所属契約について、「正直びっくりしました。自分の中では、すごいカッコよくて、本当に世界のブランドというイメージが強かったので、まさか自分が契約できるとは思っていませんでした...

ニュースの続きを読む


大人の道具シリーズ!こんなの欲しかったんだ!1mmで笑うものは1mmで泣く!●インチ・ミリ兼用...


◆タイガーウッズ関連ブログ記事

関連のブログ最新記事はありません



タグ : 
スポンサーサイト



トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。