スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



トラックバック(-) コメント(-)

藍ショートヘアで復活!技術より「フィーリング」重要

BRIDGESTONE NEW ViQドライバー 9.5度/VD-50カーボンシャフト/FLEX:S! ・・定価78750円のドラ...
 【ゴールドコースト(オーストラリア)7日】女子ゴルフの宮里藍(22)=サントリー=の今季初戦となる欧州女子ゴルフツアーのANZレディースマスターズは8日、ゴールドコーストのロイヤルパインズリゾートCCで開幕。6日の豪雨による影響で7日の第1日が中止となり、3日間54ホールで争われる。日本勢は横峯さくら(22)=エプソン=ら7人が出場。宮里はこの日、同CCで約2時間の練習を行い、昨季の不振からの脱却に自信を見せた。
最新宮里藍情報は・・・宮里藍人気ブログランキング


 父でコーチの優氏らとオフのトレーニングを行った昨季までとは違い、今季は米拠点のロサンゼルスでほぼ単身で調整。「自分が好きなようにやりたいことを父も理解してくれた。教えたくてウズウズしているが我慢してくれた」。細かい技術論ではなく自分のベストの「フィーリング」をつかむことを重要視。例年のオフよりスイングを増やしてきた。1月に黒髪を切り「高校のときくらい」というショートヘアに変身。「今までとは違うプレーもできるのではという期待もしている」と“復活”の第一歩へ力を込めた。

  石川遼特集
  宮里藍特集
  横峯さくら特集
(引用 yahooニュース)


宮里藍に教えてきたこと。


◆宮里藍関連ブログ記事

関連のブログ最新記事はありません



タグ : 
スポンサーサイト



トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。