スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



トラックバック(-) コメント(-)

上田桃子が盲導犬チャリティ

【上田桃子プロ、フィルミケルソン使用球】【+1スリーブ増量中】  【送料無料】キャロウェイ...
2007年日本女子プロゴルフツアー(JLPGA)賞金女王の上田桃子(ソニー株式会社所属)が、盲導犬育成のためのチャリティを実施する『桃犬(ももけん)プロジェクト』を立ち上げた。
上田桃子の写真

これは、2008年に参戦する試合(賞金ランク対象試合)で獲得する、バーディ(イーグル、アルバトロス含む)数に応じた金額を、盲導犬の普及啓発活動等の支援に充てるというもの。

なおこのプロジェクトには、上田桃子が所属するソニーをはじめ計5社が賛同し、上田と同額をそれぞれ出すことになった。この支援金のうち1バーディにつき各社5,000円(上田桃子と5社を合わせると計3万円)が財団法人日本盲導犬協会を通じて、盲導犬育成の支援に充てられる。
最新上田桃子情報は・・・上田桃子人気ブログランキング


上田桃子
「もともと犬が好きで、目の見えない人たちのお役に立ちたいと考えていました。チャリティについても、多くの人に知ってもらい参加してもらいたい・・・そういう意味も含めて、このプロジェクトを立ち上げました」

『桃犬プロジェクト』の支援で育成された盲導犬には“桃”の文字を配したニックネームが付けられる予定。

2008年は主に米国での戦いとなる上田。社会貢献をモチベーションに変えて活躍できるか注目が集まるが、その上田の初戦は2月14日(木)から始まるSBSオープンatタートルベイで幕を開ける...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース)


NHK趣味悠々 江連忠の出直しゴルフレッスン Vol.2 -クラブの役割を知ろう-


◆上田桃子関連ブログ記事

関連のブログ最新記事はありません



タグ : 
スポンサーサイト



トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。