スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



トラックバック(-) コメント(-)

遼クン鬼気迫る表情…一夜で“別人”に

2008年プーマゴルフ春夏モデル登場!!プーマゴルフ C-ホッパー
 全英オープンオーストラリア予選出場のため、現地で合宿中の男子ゴルフの石川遼(16)=パナソニック=が3日、会場となるザ・レイクスGC(パー73)で練習ラウンドを行い、3バーディー、2ボギーの72、1アンダーと復調気配を見せた。前夜はショッピングも堪能し、リフレッシュも完了。本番へ向けいよいよ本気モードに突入する。
  ◇  ◇
 表情が違った。ラウンド前の練習では前日の不調を引きずるかのような不安定なショットが出ていたが、すぐに練習を切り上げると素振り用のドライバーだけを持ちクラブハウスの裏へ。
最新ゴルフ情報は・・・ゴルフ人気ブログランキング
鬼気迫る表情で黙々と振り続けた。
 気にしているのはトップからダウンにかけての切り返し。何度も左足に体重を乗せたところでストップし、クラブの位置を確認してからコースへ飛び出していった。
 この日も納得いくスイングができなければ、本番には間に合わない。豪雨の中、1番からスタート。素振りの効果か、最初のティーショットはフェアウエーど真ん中へ。11番で池に入れた以外は、1Wはほとんどがフェアウエーをとらえた。一夜で別人のように変わっていた。
 「とにかく同じルーティンをすることだけに気をつけた」というラウンドだったが、終わってみれば豪州入りして2度目のアンダーパー...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)


【春夏モデル SALE!】 吸汗・速乾 カッター&バック 半袖ポロシャツ (CBM1648)


◆ゴルフ関連ブログ記事

関連のブログ最新記事はありません



タグ : 
スポンサーサイト



トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。