スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



トラックバック(-) コメント(-)

上田桃子、SONYと「3年3億円」

Sportiva (スポルティーバ) 2008年 02月号 [雑誌]
 女子ゴルフの昨季国内ツアーで史上最年少賞金女王に輝いた上田桃子(21)が5日、都内で会見し、ソニーと3年間の所属契約を結んだことを発表した。契約金は推定年間1億円で、出来高が加わる。上田は今季初戦となる米ツアー開幕戦、SBSオープン(14~16日・ハワイ)に向けて6日に出発。ハワイ、シンガポールで3大会に出場後、日程的に出場が微妙とみられている国内ツアー開幕戦、ダイキンオーキッドレディース(3月7~9日・沖縄)への“4週連闘”を表明した。
  ◇  ◇
 さすがの賞金女王も、ミシェル・ウィー(5年契約)以来となる“世界のソニー”との3年3億円(推定)の大型契約に、緊張の色を隠せなかった。
最新上田桃子情報は・・・上田桃子人気ブログランキング
「“今後以上”に…、いや、今まで以上に、頑張りたいです」。会見の冒頭、過去と未来を混同した自身の“うっかり発言”に、上田は思わず「緊張してますぅ~」と苦笑いを浮かべた。
 そんな親近感のある上田の言動に対し、ソニーの盛田昌夫業務執行役員は「等身大の生き方が若者の共感を呼ぶ」と期待を込め、海外でのプレーを最新機器で撮影してフォームをチェックするなどの後方支援を約束し、CM起用も示唆した。
 強力な後ろ盾を得た上田は「まさか自分が契約できるなんて正直びっくり...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)


★上田桃子プロを育てた江連忠プロのゴルフTV番組「GRADE.GOLF」待望のDVD化★4月中旬発売!先...


◆上田桃子関連ブログ記事

関連のブログ最新記事はありません



タグ : 
スポンサーサイト



トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。