



トラックバック(-) コメント(-)

遼クン通算6アンダーで10位/男子ゴルフ

プロスポーツ年鑑(2007年)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080211-00000011-nks_fl-golf
<男子ゴルフ:パールオープン>◇最終日◇10日◇米ハワイ州パールCC(6787ヤード、パー72)◇賞金総額8万1160ドル(約852万円)優勝1万2000ドル(約126万円)
 プロ転向2戦目の石川遼(16=パナソニック)は通算6アンダーの10位に終わった。
最新男子ゴルフ情報は・・・男子ゴルフ人気ブログランキング
この日は5バーディー、4ボギーの71で回り「ノルマの4バーディーを取る目標をクリアできた。5バーディーを取れたし、すごくすっきりしている気持ちです」と笑顔を見せた。「長いパットも入ったし、最終日が自分の中でいいスイングを1番いっぱいできた」と満足感も示した。この後、石川は日本に帰国し4月の開幕戦東建ホームメイト杯に向け、調整を進める。矢野東(30)が通算12アンダーで初優勝した。

プロスポーツ年鑑(2006年)


◆男子ゴルフ関連ブログ記事

関連のブログ最新記事はありません



タグ : 



トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

