



トラックバック(-) コメント(-)

“強気の桃子”今季初戦の地・ハワイへ

★上田桃子プロを育てた江連忠プロのゴルフTV番組「GRADE.GOLF」待望のDVD化★4月中旬発売!先...
 女子ゴルフの上田桃子(21)=ソニー=が6日、今季初戦となる米ツアー開幕戦、SBSオープン(14~16日・ハワイ)出場のため、成田発の日航機で出発した。
 今季から本格参戦となる米ツアーに気負いはない。「風とか芝とか、ちょっと不安はあるけど、それ以外は日本と変わらないと思う。マイペースで頑張りたい」と。“強気の桃子”を強調した。
 オフは、米ツアーをにらんだ調整を重ねた。ランニング中心のトレーニングをしながら、体重は3キロ近くアップした。
最新上田桃子情報は・・・上田桃子人気ブログランキング
取り組んできた「右の腹筋を意識したショット」にも手応えをつかんだ。
 また、本番で戸惑わないようハワイから洋芝を取り寄せ、独特の癖にも慣れた。強敵となりそうな深いラフからのアプローチ対策も、東尾理子や岩田寛ら先輩からアドバイスを受けた。「100点満点のバックアップを受けたので、気持ちで乗り切りたい」と、思い残すことはない。
 「余裕を持って臨みたい。去年は、周りの選手を見て“すごいっ!”から始まった。今年はハワイのきれいな景色を楽しむ余裕が欲しい」と笑顔も見せた。昨季、史上最年少で日本の賞金女王に輝いた桃子が、世界を「アッ!」と言わせる。

(引用 livedoorニュース)


GOLF DIGEST (ゴルフダイジェスト) 2008年 03月号 [雑誌]


◆上田桃子関連ブログ記事

関連のブログ最新記事はありません



タグ : 



トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

