スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



トラックバック(-) コメント(-)

ユーザが抱く携帯キャリアのイメージ、その“三角関係”とは!?~ネットエイジア調べ

新作♪ドコモ P904i デコ電 スワロフスキー カスタムジャケット 姫系ダブルハート クリスタル
 モバイルリサーチを展開するネットエイジアは27日に、「ケータイキャリアイメージ」についての自主調査の結果を公表した。

 1月18日~21日の期間、全国のケータイユーザを対象に実施したもので、466名から回答が寄せられた。年代別内訳は15歳~19歳32.8%、20歳~24歳20.4%、25歳~29歳13.3%、30歳~34歳15.5%、35歳~39歳18.0%で、性別は男性48.9%、女性51.1%。キャリア内訳はNTTドコモ51.7%、au35.0%、ソフトバンク13.3%となった。

 調査は「ケータイユーザが抱くキャリアイメージもこれまでとは違った傾向が現れ始めている」として、携帯ユーザに対して、自社・他社の携帯キャリアのイメージを問う内容となっている。
最新ドコモ情報は・・・ドコモ人気ブログランキング
調査方法としては、キャリアイメージとして「信頼できる」「トレンド」「チャレンジャー」「実用的」「企業努力をしている」「かっこよい」「かわいい」「国際的」など10の選択肢を用意し、もっとも当てはまると思うイメージを回答してもらった。

 まずドコモについては、ドコモユーザ自身による「信頼できる」との回答が圧倒的に多く74.4%、続く「トレンド」は5.9%で大きく差が出ている。ただし前回調査(2007年8月)との傾向は大きく変化していない...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)


DCスーパーケータイ充電器 DKJ-2X


◆ドコモ関連ブログ記事

関連のブログ最新記事はありません



タグ : 
スポンサーサイト



トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。