スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



トラックバック(-) コメント(-)

遼クン パットさえず暫定35位発進

プロスポーツ年鑑(2003年)
 男子ゴルフのハワイ・パール・オープンは8日、パールシティー(米ハワイ州)のパールCC(パー72)で第1ラウンドを行い、プロ転向後2戦目となる石川遼(16)=パナソニック=は4バーディー、4ボギーの72でラウンド。日没のため44選手が競技を終了できず、9日に持ち越した。石川はホールアウトした148選手の中では35位。パットがいまひとつで、チャンスはつくったが前、後半とも2バーディー、2ボギーでスコアを伸ばせなかった。日本勢では矢野東(30)=サイバーエージェント=が6バーディー、ノーボギーの66で暫定首位。
最新男子ゴルフ情報は・・・男子ゴルフ人気ブログランキング
大会は40人以上のアマチュアを含む192人が出場している。
  ◇  ◇
 好発進とはいかなかった。4バーディーを奪いながら、ボギーも4つたたいた。「ショートゲームはまだまだ甘い。順目に対応できなかった」。アンダーパーで回れず、ハワイの透き通るような青空とは裏腹に石川の表情はさえなかった。
 アイアンショットは切れ味抜群だった。出だしの10番こそドライバーを右に曲げてしまい、ボギーをたたいたが、続く11番では130ヤードの2打目をピンそば40センチにピタリつけて、楽々と初バーディーを奪った...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)


【送料無料選択可!】Digital Swing Revolution~ここから始めればGolfは簡単~ / スポーツ (片...


◆男子ゴルフ関連ブログ記事

関連のブログ最新記事はありません



タグ : 
スポンサーサイト



トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。