スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



トラックバック(-) コメント(-)

桃子「勝てる!」新人王獲得宣言

【今です●楽天ポイント5倍中】【数量限定超特価40%OFF!さらに限定品宮里藍X-01ボールプレゼ...
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080226-00000043-spn-spo
 女子ゴルフの上田桃子(21=ソニー)が新人王獲得を宣言した。SBSオープン、フィールズ・オープンと2試合を戦ったハワイを24日に出発。成田経由で、米女子ゴルフツアー3戦目となるHSBC女子選手権(28日開幕)が行われるシンガポールに移動した。過去に日本人では小林浩美しか手にしていないルーキー・オブ・ザ・イヤー。高額賞金大会で、来季シード権とともに新人王も引き寄せる。

 開幕2試合で得た自信は大きかった。上田はSBSオープンでA・ソレンスタムと最終組で優勝争いをして5位。
最新宮里藍情報は・・・宮里藍人気ブログランキング
フィールズ・オープンでは2日目まで優勝したP・クリーマーと回った。「2人を見て勉強になった。でも、逆に勝てないかと言われるとそんなことはない。勝てると思う」。米ツアーのレベルを肌で感じ、あらためて戦えることを確信した。

 2試合を通して今季の目標も明確に定まった。「新人王のタイトルを獲りたい。獲った人はみんな凄い。今年しか獲れないし、狙っていきたい」。米女子ツアーで日本人が獲得したのは90年の小林浩美だけ。06年の宮里藍も手にできなかった。A・ソレンスタム、L・オチョア、P・クリーマーら、過去の新人王と同じ道を歩む考えだ...

ニュースの続きを読む


宮里藍に教えてきたこと。


◆宮里藍関連ブログ記事

関連のブログ最新記事はありません



タグ : 
スポンサーサイト



トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。