スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



トラックバック(-) コメント(-)

【宮里藍】スコアメイクに対する自信と不安

オークリー サングラスが本日送料無料!【OAKLEY】オークリー サングラス OAKLEY(オークリー)...
「2週連続予選落ち」。米国女子ツアー3年目を迎えた宮里の厳しい現実。開幕からまだ2戦目とはいえ、やはりその結果に「不調という長いトンネルを抜け出すのはいつになるだろうか…」との不安も囁かれる。
宮里藍の写真

ショットの調子に確かな手応えを感じつつも、パッティングの不調により予選落ちした開幕戦。翌週はコーチである父・優さんのチェックを受け、そのパッティングもまた調子を取り戻したように見えた。本人の「原因は分かった」という納得の表情に『これで戦える』という確信さえも覗かせた2戦目だった。
最新宮里藍情報は・・・宮里藍人気ブログランキング


そんな2戦目、彼女が口にしたのが「一打一打への集中力」。今はスコアを求めるよりも、目の前の一球一球に対して力を入れ過ぎず、良い緊張感で回れるかがテーマだった。確かに、2日間のラウンドでリラックスした良いショットは随所に見られ、何よりラウンド後の本人の表情も明るかった。しかし、そんな良いショットがあってもスコアに繋がっていかないことは、やはり気掛かりだ。

今回は娘が求めてくるまでは指導を控えた父・優さんも「一つ一つを見ていけば良いショットは沢山あったが、コースマネージメントが見えてこない。これではスコアを作っていくのは難しい」と分析する...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース)


X-01G4・限定モデル!TOURSTAGE X-01G4 レッド&ネイビー 宮里藍オリジナルパッケージ


◆宮里藍関連ブログ記事

関連のブログ最新記事はありません



タグ : 
スポンサーサイト



トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。