スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



トラックバック(-) コメント(-)

石川遼がジュニア競技への恩返しを示唆

プロスポーツ年鑑(2003年)
石川遼が、“ジュニア”の舞台で最後のラウンドを行った。この日29日(金)は、石川がJJGA(日本ジュニアゴルフ協会)を卒業する記念大会として、翌3月1日より開催するジュニア競技の指定練習日。石川は選手たちに混じりラウンドに参加し、3ホールごとに別の組に移り代わり、年下の選手たちと談笑しながら計15ホールをプレー。緊張気味のジュニアたちに積極的に話しかけ、「何か学べてもらえれば嬉しいですね」と、プロゴルファーとしての貫禄を醸していた。
石川遼の写真

最後となった15番のティショットでは、「これが最後のショットだということを、できるだけ意識しました」と、感慨深げの表情。
最新男子ゴルフ情報は・・・男子ゴルフ人気ブログランキング
ジュニアとして初めて出場した競技も、初めてアメリカでの競技に連れて行ってもらったのもJJGAだった。「JJGAさんとは、これで終わりとは思いたくありません。卒業にはなりますが、ずっと仲の良い関係を保ちたいし、僕に(応援できるだけの)力がつけば、応援していきたいと思っています」と、将来は協会に対し恩返しをしたい旨を打ち明けた。

石川は4泊5日のスキー合宿から戻ったばかりで、この日6日ぶりにクラブを握ったという。今後は筋力トレーニングを週に1回程度に減らし、ゴルフのスキルアップに力を入れる...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース)


Digital Swing Revout


◆男子ゴルフ関連ブログ記事

関連のブログ最新記事はありません



タグ : 
スポンサーサイト



トラックバック(0) コメント(1)

18昨夜3発発射ヤっちゃいましたw
今週末は4発に挑戦予定w
童貞ってったら思わぬ報酬w
↓漏れがんばるおおおおおおwwwwww

http://g-blend.net/qr/

2008年03月06日 63小太郎 URL 編集












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。