



トラックバック(-) コメント(-)

中田翔 大フィーバーも実力不足露呈 客寄せパンダ失格

ACURA O.L.P製品(US)ゴルフトーナメントアクセサリーKIT
 キャンプ、オープン戦と、開幕へ向けて実戦モードに入ったが、日本ハムの首脳陣がルーキー中田翔内野手(18)の起用で頭を抱えている。9日の巨人戦ではクルーンの前に二飛に倒れて11打席ノーヒット。本人の口から2軍降格を覚悟する言葉さえ飛び出す始末だ。
 「ま、ハッキリ言って観兵式の大砲だな」(某評論家)
 フリーバッティングでは飛ばすが、実戦では役に立たないということだ。
 巨人戦8回1死走者なしの場面で中田翔は2日連続で代打出場。「今までで一番速かったッス」と日本最速男の速球をファウルにするのが精いっぱい。最後は143キロフォークで二飛に倒れ、試合後、「甘く見過ぎていた。キャンプでは通用するかなという余裕もあったけど、今は開幕1軍というレベルではない」とさすがの怪物も開幕1軍へ白旗宣言するしかなかった。

 チーム内にも不協和音が出始めている。「中田翔をレギュラー扱いする梨田監督に不満の矛先が向いている。もっと使える選手はいるのに、というわけです」(担当記者)。
 先日までの中田は、オープン戦でも先発やDHで使ってもらい、すっかりレギュラー気分だった。キャンプ打ち上げのあと、「プロのスピードについていける自信がついた」などと言うトンチンカンぶりだった...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)


ゴルフトーナメントジャパンコース必勝攻略法


◆ゴルフトーナメント関連ブログ記事
カトキチクイーンズゴルフトーナメントで優勝した女子..
カトキチクイーンズゴルフトーナメントで優勝した女子プロゴルファ中田美枝選手の使用ドライバーを教えて下さい。出来れば詳しいスペックも知りたいです。

「ダイキンオーキッドレディスゴルフトーナメント」は..
「ダイキンオーキッドレディスゴルフトーナメント」は出場選手は108名ですが、予選落ち・決勝進出はどのようなルールで決まるのでしょうか?http://www.daikin.co.jp/orchid/index.html

横峰さくらは、3月上旬になる「ダイキンオーキッドレ..
横峰さくらは、3月上旬になる「ダイキンオーキッドレディスゴルフトーナメント」には出場しますか?



テーラーメイドでゴルフ
美味しい生チョコ限定通販
レスポートサックのお店




タグ : 

女子ゴルフ・男子ゴルフ~ゴルフ情報局~に戻る



トラックバック(0) コメント(-)

トラックバック

トラックバックURL
http://golfjouhou.blog96.fc2.com/tb.php/2003-465d5d09

女子ゴルフ・男子ゴルフ~ゴルフ情報局~
