



トラックバック(-) コメント(-)

ツアープレーヤーたちのオフ報告<横尾要>

ほかの選手たちが開幕に向けた調整に余念がないこの時期。横尾要はまだ、思うように球が打てていない。昨年末のアクシデントが影響している。12月のツアー最終戦「ゴルフ日本シリーズJTカップ」の週の月曜日のことだった。激しい腹痛を訴えた横尾は、すぐに病院に駆け込んだ。しかし、原因がわからずとりあえず薬だけ処方されて帰宅したが、いっこうに痛みは去らない。たまりかねて、翌日に別の病院をたずねると、いきなり緊急入院するよう告げられた。
横尾要の写真

診断は急性盲腸炎。すでに薬では散らせない状態といわれ、泣く泣く出場を諦めて、すぐに手術することになったのだった。思いのほか傷は大きく、入院生活は長引いて結局12日間もベッドの上にいた。退院してもすぐに体が動かせるはずもなく、オフの始動も当然、遅れた。

新年の米ツアー「ソニーオープンインハワイ」は主催者推薦を受けて、早くからエントリーを済ませていたから、無理をして出場したが、調整不足がたたって案の定、予選落ち。「2週間以上もクラブを握らなかった経験が今までになかったから。これほどのブランクは、取り戻すのに相当の時間がかかりそう。開幕までに間に合うのか、かなり不安ですね」と打ち明けるが、それでも不幸中の幸いだったのが、発症したのが昨年末だったことだ...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース)


■<% rakuten_txt %>■


◆男子プロ関連ブログ記事
今年の上半期にあった出来事、事件、ブレイクした人な..
今年の上半期にあった出来事、事件、ブレイクした人など、印象に残っていることを教えてください。出来事 ex)宮崎県知事選で、そのまんま東が当選。事件 ex)叶姉妹、マネージャーを務める妹に金品3億円相当を持ち逃げされる。ブレイクした人 ex)男子プロゴルフツアーで石川遼が最年少優勝。など、新聞・雑誌・テレビなどで取り上げられてた話題なら何でも構いません。

女子プロボクシングの団体(世界含む) 男子プロボク..
女子プロボクシングの団体(世界含む)男子プロボクシングの団体(世界含む)が知りたいです。一体いくつぐらいあるんでしょうか?ちなみに、女子とかぶっている団体もありますか??

ゴルフ。女子プロは絶世の人気を博しておりますが、 ..
ゴルフ。女子プロは絶世の人気を博しておりますが、男子プロはスポンサーも含めて寂しいものになっております。そこであなただったら、どんなアイデアで男子プロを盛り上げてみようと思いますか?イベントだったら、こんなイベントがあったら良いとか、こういうツアーをやったら面白いとか、具体的なアイデアをお聞かせ頂けるとうれしいです。スター級のジュニアを育てるという長期的なことではなくて、例えば来年から男子プロはこうしろ…とか、こんなイベントしろ…とか短期的な発想でお願いします。(グッドアイデアには100ポイントで!)



マタニティフォーマル通販サイト
オムロンのマッサージチェアで肩こり解消!
アイドルお宝動画館


<% rakuten_info %>

タグ : 

女子ゴルフ・男子ゴルフ~ゴルフ情報局~に戻る



トラックバック(0) コメント(-)

トラックバック

トラックバックURL
http://golfjouhou.blog96.fc2.com/tb.php/2034-1436105a

女子ゴルフ・男子ゴルフ~ゴルフ情報局~
