



トラックバック(-) コメント(-)

上原彩子が1差2位…ヤマハレディース第1日

 ◆女子プロゴルフツアー ヤマハレディース第1日(4日、静岡・葛城GC、パー72) センバツ優勝した沖縄尚学パワーで沖縄出身の上原彩子(24)=フリー、諸見里しのぶ(21)=ダイキン工業=が好スタートを切った。上原は3つのチップインバーディーを決めるなど、首位と1打差の2位。諸見里もイーブンパーの5位につけた。首位は3アンダーの山口裕子(32)=千葉CC=。

 上原は4、5、14番でチップインバーディーを決め、2位発進に「初めに難しいのが入って、アプローチに自信を持ってた」と笑みを浮かべた。前日のプロアマ戦で森口祐子からパッティングのリズムをアドバイスされ、早速10メートルをねじ込む効果を見せた。自身のブログでも結果を気にしていた沖縄尚学が甲子園で優勝。「負けないくらい頑張ろうと思った。あしたも沖縄パワーで頑張りたい」

  石川遼特集
  宮里藍特集
  横峯さくら特集
(引用 yahooニュース)


■<% rakuten_txt %>■


◆女子プロゴルフツアー関連ブログ記事


バッグでオシャレしよう♪
マタニティウェアだって素敵♪
大人気収納BOX


<% rakuten_info %>

タグ : 

女子ゴルフ・男子ゴルフ~ゴルフ情報局~に戻る



トラックバック(0) コメント(-)

トラックバック

トラックバックURL
http://golfjouhou.blog96.fc2.com/tb.php/2060-c34a764e

女子ゴルフ・男子ゴルフ~ゴルフ情報局~
