スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



トラックバック(-) コメント(-)

桃子、苦しいスタート「パターが・・・」

「コース的には自分に合うと思っていたけど、思った以上に伸ばせなくて残念です」。米国女子ツアー第5戦「セーフウェイインターナショナル」初日を2バーディ5ボギーの「75」、通算3オーバー116位タイで終えた上田桃子は悔しそうな表情を浮かべた。

「パターが決まりませんでした」。3番ではティショットを左に曲げて3オン2パットのボギー。5番からは2m以内のパーパットをことごとく外して3連続ボギーとした。

国内女子ツアーの開幕戦「ダイキンオーキッドレディス」に出場後、宮崎でミニ合宿を行った上田。その際、男子プロらを見て、「肩と手だけでパッティングをしている」と、体が動いてしまう自分のストロークに修正を施したが、それがまだしっくりこないという。

連日、遅くまでパター練習を繰り返している上田だが、日本と違って4日間大会が多く、移動時間も長い米ツアーでは、あまり練習しすぎても体力を消耗してしまう。「あまり効率の良い練習が出来ていないです」と、新しい環境への慣れも課題の一つだ。

それでも飛距離ではこの日一緒に回ったアニカ・ソレンスタムやローラ・デービースにも引けを取らない。「予選通過を目指して、アンダーを出したいです」と、2日目に向け巻き返しを誓った...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース)


■<% rakuten_txt %>■


◆男子プロ関連ブログ記事
今年の上半期にあった出来事、事件、ブレイクした人な..
今年の上半期にあった出来事、事件、ブレイクした人など、印象に残っていることを教えてください。出来事 ex)宮崎県知事選で、そのまんま東が当選。事件 ex)叶姉妹、マネージャーを務める妹に金品3億円相当を持ち逃げされる。ブレイクした人 ex)男子プロゴルフツアーで石川遼が最年少優勝。など、新聞・雑誌・テレビなどで取り上げられてた話題なら何でも構いません。

女子プロボクシングの団体(世界含む) 男子プロボク..
女子プロボクシングの団体(世界含む)男子プロボクシングの団体(世界含む)が知りたいです。一体いくつぐらいあるんでしょうか?ちなみに、女子とかぶっている団体もありますか??

ゴルフ。女子プロは絶世の人気を博しておりますが、 ..
ゴルフ。女子プロは絶世の人気を博しておりますが、男子プロはスポンサーも含めて寂しいものになっております。そこであなただったら、どんなアイデアで男子プロを盛り上げてみようと思いますか?イベントだったら、こんなイベントがあったら良いとか、こういうツアーをやったら面白いとか、具体的なアイデアをお聞かせ頂けるとうれしいです。スター級のジュニアを育てるという長期的なことではなくて、例えば来年から男子プロはこうしろ…とか、こんなイベントしろ…とか短期的な発想でお願いします。(グッドアイデアには100ポイントで!)



テイラーメイドのゴルフ用品♪
マタニティウェアだって素敵♪
スタッド レスタイヤ 激安販売


<% rakuten_info %>

タグ : 

女子ゴルフ・男子ゴルフ~ゴルフ情報局~に戻る
スポンサーサイト



トラックバック(0) コメント(-)

トラックバック

トラックバックURL
http://golfjouhou.blog96.fc2.com/tb.php/2095-9adc2144

女子ゴルフ・男子ゴルフ~ゴルフ情報局~
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。