



トラックバック(-) コメント(-)

古閑美保強し!ツッコミに負けず…スタジオアリス女子OP

 ◆女子プロゴルフツアー スタジオアリス女子オープン第1日(11日、兵庫・花屋敷GSよかわC=6480ヤード、パー72) ロッテ・西岡剛内野手(23)との親密交際が報じられた古閑美保(25)=キリンビバレッジ=が1バーディー、1ボギーのイーブンパーで首位と4打差の7位につけ、騒動の影響を感じさせないプレーでまずまずのスタートを切った。10番でチップインイーグルを決めるなど、スコアを伸ばした辛ヒョン周(27)=ケイ・フィジカル・サポート=が4アンダーで首位。森山江理子(41)=シンシア=が2打差の2位につけた。

 異様な雰囲気にものまれることはなかった。西岡との親密交際が報じられて注目された中でも、古閑は自分のプレーに徹した。「ゴルフの緊張ではない、いやーな緊張はしました」イーブンパーで首位と4打差の7位。重圧から解放され「お騒がせしています」と照れ笑いを浮かべた。

 関西人のツッコミにも負けなかった。2番で80センチのバーディーパットを決めるとギャラリーから「ナイス西岡!」との“声援”も飛んだが、顔色ひとつ変えない。6番のパー4でボギー。その後も「アイアンの距離が合わなくてバーディーチャンスがなかった」と言いながら、15番では4メートルのパーパットを沈めるなど、リズムは崩さなかった...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース)


■<% rakuten_txt %>■


◆女子プロゴルフツアー関連ブログ記事


ヘリQ!世界最小!?大人気のミニヘリコプターヘリQ
デジタルカメラの耳より情報
マタニティフォーマル通販サイト


<% rakuten_info %>

タグ : 

女子ゴルフ・男子ゴルフ~ゴルフ情報局~に戻る



トラックバック(0) コメント(-)

トラックバック

トラックバックURL
http://golfjouhou.blog96.fc2.com/tb.php/2127-12660363

女子ゴルフ・男子ゴルフ~ゴルフ情報局~
