スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



トラックバック(-) コメント(-)

オチョアが独走態勢=2位に7打差-米女子ゴルフ

【モレリア(メキシコ)12日AFP=時事】米女子プロゴルフツアーのコロナ選手権は12日、当地で第3ラウンド(パー73)を行い、世界ナンバーワンのロレーナ・オチョア≪メキシコ=写真≫が3日連続の7アンダー、66をマークし、通算21アンダーの198で2位を大きく引き離して優勝にぐっと近づいた。
 今季出場5試合中、4試合目の優勝を目指すオチョアは絶好調。前日に続き、この日もボギーなしの7バーディーで通算21アンダーとし、2位に7打差をつけて独走態勢に入った。オチョアは「これまでで最高の大会かも。楽しんでいるわ」と余裕たっぷりのコメント。
 前日9アンダーをマークしてオチョアに1打差に迫っていた朴仁妃(韓国)は、この日は1アンダーの72とスコアがあまり伸びず、2位は維持したもののオチョアに7打差をつけられた。〔AFP=時事〕

(引用 livedoorニュース)


■<% rakuten_txt %>■


◆女子プロゴルフツアー関連ブログ記事


バッグでオシャレしよう♪
乾燥肌対策!何とかしたいあなたに
しあわせペアウォッチ


<% rakuten_info %>

タグ : 

女子ゴルフ・男子ゴルフ~ゴルフ情報局~に戻る
スポンサーサイト



トラックバック(0) コメント(-)

トラックバック

トラックバックURL
http://golfjouhou.blog96.fc2.com/tb.php/2133-760077b7

女子ゴルフ・男子ゴルフ~ゴルフ情報局~
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。