スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



トラックバック(-) コメント(-)

今田は予選落ち=グローバーが首位-米男子ゴルフ

【ヒルトンヘッド(米サウスカロライナ州)18日AFP=時事】米男子プロゴルフツアーのベライゾン・ヘリテージは18日、当地で第2ラウンド(パー71)を行い、今田竜二は予選落ちとなった。5アンダーの66をマークしたルーカス・グローバー(米)が通算10アンダーの132で単独首位に立った。≪写真は、グリーン上でパットの順番を待つグローバー≫
 首位タイスタートのグローバーは6バーディー、1ボギーで回って抜け出した。首位に並んでいたデービス・ラブとジャスティン・レナード(ともに米)はいずれもイーブンパーの71とスコアが伸びず、通算5アンダーで14位に後退した。
 代わって、ボギーなしの7バーディーで64をマークした昨年優勝のブー・ウィークリー(米)が、前日の23位から首位と1打差の2位に急浮上。さらに1打差の3位でアンソニー・キム(米)、首位と3打差の4位でスチュワート・シンク(米)らが続いている。
 時事通信によると、前日83位の今田はイーブンパーの71とスコアが伸びず、2オーバーの144で1打及ばず予選落ちした。〔AFP=時事〕

(引用 livedoorニュース)


■<% rakuten_txt %>■


◆男子プロゴルフツアー関連ブログ記事
今年の上半期にあった出来事、事件、ブレイクした人な..
今年の上半期にあった出来事、事件、ブレイクした人など、印象に残っていることを教えてください。出来事 ex)宮崎県知事選で、そのまんま東が当選。事件 ex)叶姉妹、マネージャーを務める妹に金品3億円相当を持ち逃げされる。ブレイクした人 ex)男子プロゴルフツアーで石川遼が最年少優勝。など、新聞・雑誌・テレビなどで取り上げられてた話題なら何でも構いません。



Wii生活
アイドルお宝動画館
youtubuで音楽を聴こう


<% rakuten_info %>

タグ : 

女子ゴルフ・男子ゴルフ~ゴルフ情報局~に戻る
スポンサーサイト



トラックバック(0) コメント(-)

トラックバック

トラックバックURL
http://golfjouhou.blog96.fc2.com/tb.php/2143-bcf47bc4

女子ゴルフ・男子ゴルフ~ゴルフ情報局~
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。