スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



トラックバック(-) コメント(-)

「俊輔もあるな」川淵C、OA枠に指名

 川淵三郎キャプテン(71)が、セルティックのMF中村俊輔(29)の北京五輪出場を“推薦”した。静岡・川奈で行われた女子プロゴルフツアーのプロアマ戦に参加したキャプテンは24日、U―23日本代表のオーバーエージ(OA)枠について「俊輔という手もあるな」と仰天プランを口にした。

 U―23日本代表の反町監督は現時点で、OA枠を使うかどうかの結論を出していないが「協会が(Jリーグ、クラブに)お願いするのはやぶさかではない。海外の選手?問題ない」と全面協力を約束。以前からOA枠の使用に前向きで、この日は「(反町監督に)3人使えと最初に言った」という事実も明かした。

 使うからには結果を残してほしいのが本音で、その意味では中村の指名は当然だ。だが、04年アテネ五輪では、高原の直前の離脱で3枠のOA枠を2枠しか使えなかったため「アテネのときのようになっても困る」とも話す。8月はスコットランドはリーグ戦中で実際に中村を招集できるかは微妙なだけに、反町監督がキャプテンの推薦をどう受け止めるか注目だ。
(引用 yahooニュース)


■<% rakuten_txt %>■


◆女子プロゴルフツアー関連ブログ記事


Wii生活
美味しい生チョコ限定通販
しあわせペアウォッチ


<% rakuten_info %>

タグ : 

女子ゴルフ・男子ゴルフ~ゴルフ情報局~に戻る
スポンサーサイト



トラックバック(0) コメント(-)

トラックバック

トラックバックURL
http://golfjouhou.blog96.fc2.com/tb.php/2144-ff6dbc2c

女子ゴルフ・男子ゴルフ~ゴルフ情報局~
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。