



トラックバック(-) コメント(-)

<男子ゴルフ>岩田が単独首位守る 石川は38位タイ

今日の面白ニュースは・・・


こんな感じです。

The Turf Problem Solver: Case Studies and Solutions for Environmental, Cultural and Pest Problems
 男子ゴルフのつるやオープンは第3日の26日、昨年より約3000人多い7791人のギャラリーが訪れた。風と硬いグリーンに悩まされて上位陣は伸び悩んだ。首位スタートの岩田寛は4連続ボギーをたたいたが、後半に盛り返して、二つスコアを落とした通算203の10アンダーで単独トップを守った。1打差の2位にはこの日のベストスコアの65を出したS・K・ホ。さらに1打差で宮里聖志が続いた。2週連続優勝を狙う宮本勝昌は、片山晋呉らと並んで首位と4打差の5位タイと優勝圏内。石川遼はスコアを二つ落とし、通算1オーバーで38位タイに後退した。
アイドルお宝動画館
"アイドル お宝 動画

youtubuで音楽を聴こう
youtubu 音楽,

マタニティフォーマル通販サイト
マタニティフォーマル,




 ▽S・K・ホ (途中トップに立つが、1打差の2位)久しぶりのトップで最後のボギーはプレッシャーを感じちゃいましたかね。(予選)2日間で六つしかバーディーを取っていないのに、今日だけで七つとは。

 ▽宮里聖志 (首位と2打差の3位)アイアンがよくなかったのでしんどかった。追う立場は悪くないので、明日は攻めていきます。

 ▽宮本勝昌 (5位タイ)昨日、二男が生まれました。2人目だけに2勝目なんていいですね。前半、ビッグスコアがでれば考えます。

 ▽石川遼 ドライバーはよかったけど、アイアンの距離感があってなかった...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース)

Design Innovations for Aging and Alzheimer's: Creating Caring Environments



◆アイアン関連ブログ記事
ゴルフクラブに関しての質問です。 祖父からアイアン..
ゴルフクラブに関しての質問です。祖父からアイアンセットを譲ってもらうことになったんですが、どれがよいのでしょうか。(私はまったくの初心者で2.3回練習場に行ったことのある程度です。)以下アイアンセットのみです。(全部3?9、PW,SWです)・LYNX PARALLAX GR 銅色 シャフト POWERTUNE 黒色・DUNLOP G-35ia 銀色シャフト G-FLEX G-35ia 紫色・LYNX Seville 銀色シャフト 不明 銀色記載してあるものを書いてみました。もしかしたらスペルミスがあるかもしれません。単純にこれがいんじゃない?みたいな意見でもOKです。お願いします。

ゴルフのクラブでレディース用のウッドやアイアンはよ..
ゴルフのクラブでレディース用のウッドやアイアンはよくありますが、レディース用のパターは、そう種類が多くなく、どのようなものを選んでよいか困っています。有名なところでは、ゼクシオやツアーステージでレディース用パターもあるのですが、そもそもパターまでレディース用を選択する必要があるんでしょうか。例えば、オッデセイの2ボールなんてアマチュアの女性には無理、とかってあるんでしょうか。ゴルフ道具に詳しい方のアドバイスをお願いします。ちなみに、ウッドとアイアンは、ダンロップのハイブリッドアドフォースを使っています。

<ゴルフクラブの性能> ゴルフクラブで素朴な疑問で..
<ゴルフクラブの性能>ゴルフクラブで素朴な疑問です。同じブランドであっても、最近良く見る入門者向けでバッグまで付き3万円のフルセットと、アイアンだけで10万円のクラブ、性能の差はどれぐらいあるのか知りたいです!!(無い、という見解でも根拠あればOKです!) ここでの性能は、相性とか、精神的モノは除外(それはよく聞きます)とし、具体的な差がどれほどあるのかに限定させていただきます。



Maintaining Mission Critical Systems in a 24/7 Environment
Maintaining Mission Critical Systems in a 24/7 Environment

MAINTAINING MISSION CRITICAL S(IEEE Press Series on Power Engineering) 著者:Peter M. Curtis出版社:JOHN WILEY & SONS INCサイズ:Hardcoverページ数:484発行年:2007年言語:Englishこの著者の新着メールを登録するタイトル:Maintaining Mission Critical Systems in a 24/7 Environment:MAINTAINING MISSION CRITICAL S(IEEE Press Series on Power Engineering)この商品の関連ジャンルです。 ・洋書> COMPUTERS & SCIENCE> Technology

アイアン傘たて・唐草・角【インテ★NSP2】
アイアン傘たて・唐草・角【インテ★NSP2】

サイズ(cm) 24×21.5×H52.5 送料区分 宅急便 生産国 中国製

【日本の車窓から】小樽市総合博物館 蒸気機関車アイアンホース号 試運転 その6

Useless Arithmetic: Why Environmental Scientists Can't Predict the Future
Useless Arithmetic: Why Environmental Scientists Can't Predict the Future

USELESS ARITHMETIC 著者:Orrin H. Pilkey/Linda Pilkey-Jarvis出版社:COLUMBIA UNIV PRサイズ:Hardcoverページ数:230発行年:2007年言語:Englishこの著者の新着メールを登録するタイトル:Useless Arithmetic: Why Environmental Scientists Can't Predict the Future:USELESS ARITHMETICこの商品の関連ジャンルです。 ・洋書> COMPUTERS & SCIENCE> Nature


女子ゴルフ・男子ゴルフ~ゴルフ情報局~に戻る



トラックバック(0) コメント(-)

トラックバック

トラックバックURL
http://golfjouhou.blog96.fc2.com/tb.php/2153-c2f3c6ab

女子ゴルフ・男子ゴルフ~ゴルフ情報局~
