



トラックバック(-) コメント(-)

遼クン、プロ初イーグルで暫定単独首位

★石川僚?ハニカミ王子着用モデル★ゴルフサングラス【スワンズ】WA-5P CABK (偏光タイプ)
 「東建ホームメイト・カップ第2日」(18日、東建多度CC名古屋)
 16歳プロが、並み居る先輩プロを押しのけて暫定ながら単独首位に立った。プロとしてツアーデビュー戦となる石川遼(16)=パナソニック=は第1ラウンドの残りと第2ラウンドを行い、第1ラウンドは残り3ホールで1バーディー、第2ラウンドは1イーグル、4バーディー、2ボギーの67をマークして、通算7アンダー。第2ラウンドは日没サスペンデッドとなり、競技を終えた63人の中では石川が単独トップ。プロデビュー戦Vの可能性が膨らんできた。
  ◇  ◇
 曇天の空に虹がかかったようだった。第2ラウンドの9番。石川の2打目は、弧を描いて打ち下ろしのグリーンへ吸い込まれた。「よし!距離はピッタリ」と手応えを十分に感じた打球は、ピン手前3メートルに落ちると、3度跳ねてカップへ飛び込んだ。距離は166ヤード。ギャラリーの歓声に応えるように、思わず万歳だ。記念すべきプロ初イーグルは、ミドルホールで達成という劇的なものになった。
 「入っちゃったという感じ。カップインは見えたけど、信じられない」と、ただただ笑顔のハニカミ王子だが、イーグルの陰には大きな成長の跡があった...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース)


人気商品です!【30%OFFセール】ただ今ブレイク中【ハニカミ王子こと石川遼選手】10月10日着用商品!ペンギン バイ マンシング/秋らしいカラーが勢揃い!!自分スタイルのジップアップブルゾン!!<2・3> 秋冬新作【SPAP0418P02】


◆ハニカミ王子関連ブログ記事
“ハニカミ王子”のニックネームでおなじみのゴルファ..
“ハニカミ王子”のニックネームでおなじみのゴルファー・石川遼選手にまつわる、一般的にはあまり知られていない(有名ではない)エピソードを教えてください!!!

今年の流行語と関連しているような、パロディ系やアフ..
今年の流行語と関連しているような、パロディ系やアフレコ系の面白画像を探しています。とは言っても「おっぱっぴー」や「別に…」みたいなのではなく、格差社会、プライムローン、ハニカミ王子、ネカフェ難民、ビリーズブートキャンプ…みたいなちょっと良質のものが欲しいです。そのようなサイトを教えてください。

去年はハンカチ王子、今年はハニカミ王子・・・ 次に..
去年はハンカチ王子、今年はハニカミ王子・・・次にくると思われる王子って誰でしょう?そんな噂をされている人を教えてください。内容が記載されている新聞記事などあると嬉しいです。よろしくお願い致します。



乾燥肌対策!何とかしたいあなたに
アイドルお宝動画館
美味しい生チョコ限定通販


【ハニカミ王子ご愛用!】Winning Edge(ウィニング・エッジ)Ian Poulter's (イアン ポールター)ヘッドカバー
【ハニカミ王子ご愛用!】Winning Edge(ウィニング・エッジ)Ian Poulter's (イアン ポールター)ヘッドカバー

お馴染み石川遼君が尊敬するイアン ポールタープロのヘッドカバー。※460cc対応


タグ : 

女子ゴルフ・男子ゴルフ~ゴルフ情報局~に戻る



トラックバック(0) コメント(-)

トラックバック

トラックバックURL
http://golfjouhou.blog96.fc2.com/tb.php/2158-394561a7

女子ゴルフ・男子ゴルフ~ゴルフ情報局~
